2014年08月22日

大人の北朝鮮に水害支援提案=回答なし―韓国政府トレーニング

今日本と交渉中だからね。二股かけるほど落ちぶれてないんだろ。南より先進国化も?どっちでもいいけど日本には金返せよ国交の断絶はその後で下に支援してもらうと、あとあと恩着せがましいの知ってるから、返答無しなのですねw関わらないのが一番だと北が日本に教えてくれてるwしかし北は拉致解決しろ豚野郎!支援を受けたところで「あの時の復旧は南朝鮮のおかげニダァ」と言われ続けることが目に見えているからだろ。南北統一したら同じ民族?なんだろうな~・・・何十年もあとにごちゃごちゃ言われるのは嫌だなシカトされてるの?北朝鮮からも嫌われる民族であった・・・とうとう同胞にもサジを投げられたか?馬鹿丸出しの韓国政府。見方がどんどん居なくなる♪そんなに北の子豚ちゃんに朝貢したいのか。北朝鮮にも無視されるとはw ほらほら、だんだん自分で自分の首絞めてるの分かる?世界一の「大孤立民国」も近いね!おめでとう!!日朝会談がうまく行けば韓国の提案なぞ受けなくていいもんね~
◆のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。byドラえもん のび太の結婚前夜



Posted by The_motivated_Blog at 18:45