2015年04月14日

漂流がツライという方に、とっておきの方法を教えます!

TPPなんて参加する必要がない。輸出産業がどうたらこうたらって言うけど、円高のときにほとんどの輸出企業が現地生産に切り替えている。日本がTPPに参加したって農業と金融を好きなように食い荒らされるだけ。アメリカ経済の破綻を待ちましょう。そもそもTPP反対!ブレない!自民党!でしたよね進める気が無いんなら税金の無駄遣いだから交渉なんか即刻やめちまえ!俺の生きてる間だけ大過なく過ぎれば後は野となれ山となれだ。日本をぶっ壊す。自民党。おいおい!勢いで早急に決める問題かよ!これは日本経済に関わる大事な問題だ!ゆっくり時間をかけて決めるのが正攻法。勢いで早急に決めたらアメリカ有利になってしまう。それにTPPを来年決めたら消費税増税とダブルで日本経済は落ち込んでしまうぞ!日本経済破綻させたいのかアホ。確か、自民党は前回の選挙でTPP参加は消極的だったはずなのになんで泥沼にはまった?どうせ合意しないんだから、もう撤退の方向でいいでしょう?日本に有利な点、特に国民のためになるような利益ってあまり考えられないし、医療や保険制度まで干渉されたら迷惑だし。マスコミは報道しないけど、医師会がTPPに反対しているという事実も政治家はわかっているんだろうか?経団連や経済界の狗みたいになって無駄な交渉にヘコヘコ、その渡航費だって国民の税金を使ってのことだしね…もう止めて欲しい・



Posted by The_motivated_Blog at 11:25