2014年09月19日

米がこの先生きのこるには

◆米アップルが12日にイベント、画面大きい「iPhone5…◆[サンフランシスコ4日ロイター]米アップル<AAPL.O>は4日、9月12日にサンフランシスコで開催...

「ワタシのクニデハ、アイフォン5モウデテマシタ」(某中国人)auからiPhoneを買います!乗るしかない!このビッグウェーブに!基盤は韓国製、製造はメイド イン チャイナ。なに有り難がってんの?買いまぁーすっ期待してます。大きいiPhoneと小さいiPadを発表する、とか騒がれているけど、サイズバリエーションが4通りになるってことかな。俺的には、通話専用のケータイと、その小さいiPadの2つ持ちでいきたいがな。何か…大画面化は嬉しいけど、もっと小さく薄く軽くしてください。サムスンだけには負けるな、アップル!!防国ではiphon5売ってますよね?スペル間違ってますから~!残念~こんなに次々、短期間で新作を出すなら、ある程度まとめて出したらどうなんだ。金儲け主義もいいとこじゃないか。アメリカ人も、たいがいなエコノミックアニマルじゃないか。やっとDOCOMOから出るな長すぎるんだよ日本ではSOFTBANKで出してくれればよい。auでは出さなくていいよ!

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_motivated_Blog at 14:05