2014年09月07日

インストールするだけですぐに使える本格的な無料昨日

◆精子育てる細胞作製=「セルトリ細胞」マウスで―男性不妊症…◆精巣で精子を育てる役割を担う「セルトリ細胞」を、体細胞に5種類の遺伝子を入れる方法で作り出すことにマ...

妻と結婚して初めての避妊なし性交で子供ができた私には無用な技術ですな。自転車を乗ると生殖機能は落ちるのかな…精子を育てる一番の療法は、男社会に戻すこと、男性を女性が敬うこと、女性が美を保つのに手を抜かないこと。きつい言い方だがこれが現代社会の問題点だ。男女平等機会均等法は社会の衰退化、貧困化、貧富の差を…法律学では、人を『法人』と『自然人(生身の人間)』に区分けしているが、もはや『人工人』と呼ぶのが相応しい『人』が出てくるな「嫁して三年子無きは去れ。」確かにほかの男となら子供造れるかもしれないんだよね。儒家はこちらからも考えていたのかね。劣化するだけの遺伝子が、破壊されやすい環境になってる今、そんな話は、50年も前からあって化学物質による目に見えない人の劣化が進んできてた。壊れる時間修復までに同じ時間が掛かってるんだね。女性は精子無しでも妊娠可能…こういう技術ってさ。へ~って思うけど、実際この治療法に生かされました!とかって聞かないよね。どうやったら調べられるのかね。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by The_motivated_Blog at 20:54