2011年08月03日

御冥福を祈ります。-自宅に遺言状 LAの「東本願寺別院」…

-------------------------




さんざん悪いイメージを報道しておきながら、亡くなった瞬間「本当は良い人だった」報道。ひどい。

惜しい人を亡くした。自殺だなんて。気の持ちようなんだけどなぁ。やはり誰かに相談してほしかった。ちょっと考え方を変えるだけで、死のうなんて気持ちは無くなるのに。

人間像を勝手に作り上げたマスコミは、彼の人生を大きく変えてしまった。私は、「伊良部秀輝」の大ファンだった。心からご冥福をお祈りいたします。

意外に繊細だったんだね。ご冥福をお祈りいたします。

結局、実父には会えたのかな?実父を捜すために、悪役を演じてまでヤンキースに行ったんだから


 日米通算106勝を挙げ、米ロサンゼルス近郊の自宅で亡くなった伊良部秀輝さん(享年42歳)について、ロサンゼルス郡検視局は29日、検視の結果、首をつっての自殺と断定したと明らかにした。現地の親しい知人によると、自宅から遺言状が発見されたこともわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000262-sph-base
ミュゼプラチナム ウラ事情 函館
ミュゼ 裏事情 山形


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 しっかり1位で通過してくれ-日本はウズベキスタンや北朝鮮… (2011-08-04 21:52)
 全盛期はまさに最強だった-ヒョードルがまさかの3連敗 ダ… (2011-08-02 11:22)
 -ヤクルト、5点差追い付く=プロ野球・ヤクルト―巨人 (2011-08-01 22:47)
 北とのアウェイが心配だ-日本、北朝鮮と同組=ウズベク、シ… (2011-07-31 22:31)

Posted by The_motivated_Blog at 22:54│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。