2011年09月07日

また中国人か!-路上で男性切られ搬送=逃走の中国人男逮捕…

-------------------------


日本が嫌いなんだろ?なんでいるんだよ中国人?帰れよ、今すぐ。

な、なんと、また中国人であります!

もう全員帰れよ

これが大阪なら「また大阪か」とか「大阪人は民度が低い」とかボロクソに書くんでしょうね。

不良中国人は日本から出て行け!


 2日午後5時すぎ、東京都豊島区東池袋の路上で「ナイフを持った男が暴れている」と通行人から110番があった。警視庁池袋署員が駆け付けたところ、男性(44)が頭や右腕を切られており、病院に運ばれた。命に別条はないという。同署は逃走した中国人の男(26)を池袋駅西口で確保、殺人未遂容疑で逮捕状を請求した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000008-jij-soci
カワサキ KLX450R 買取り相場
どろあわわ 沖縄クチャ石鹸


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 いいから、さっさと解散しる。-内閣参与に成田氏起用=細川… (2011-09-06 21:14)
 二度々外へ出さないでね。-「大阪でもやろうと思った」=大… (2011-09-06 01:00)
 なんでサーフィンしてんだ-大型台風、3日に上陸=四国付近… (2011-09-05 18:54)
 -首相動静(9月4日) (2011-09-05 09:25)
 ご冥福をお祈りいたします。-トライアスロン中に男性死亡=… (2011-09-04 22:18)
 解散総選挙で国民に信を問え!-首相動静(9月3日) (2011-09-04 05:01)

Posted by The_motivated_Blog at 00:21│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。